FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
追記から
Read more...
スポンサーサイト
KAT-TUNの皆さん、参戦された方々、
約2ヶ月に渡るツアーお疲れ様でした!

ゆっちもたっちゃんもこの後ソロでいろいろ控えてるんで
怪我なく無理なく頑張っていただけたらなーと思います

かにさん、ゆっちもたっちゃんのも参戦できませんが、
コンサートのほうにはばっちり参戦してきました!
最高に楽しい夏の時間を過ごせて今だったら空を飛べそうな気がします(止)

そんな楽しい時間を皆さんにも味わっていただきたいなーと思いまして!
レポをしに参りました!

かには2日・5日参戦だったので、その2日間が混ざったレポになります。
お時間がある方は覗いて行ってやってください!

(※)注意(※)
ちっぽけな頭で遠くから見たものを記憶したものです。
間違っている箇所がいくつもあります。
全てを鵜呑みにされないよう気をつけてください。
尚、5日関しては収録が入っていた為、あまり内容は書きません。
MCだけは収録されるか怪しいのでなるべく詳しめに書けたらなと思います。

それでは、追記からどうぞ。
Read more...
GWいかがお過ごしですか?
あたしは、学校の宿題を早々に終わらせた為に暇です。
はい、さりげなく自慢です。
死ねば、とか思わないで下さい。

…えー、ミニステレポです。
今回は早めですかね…?
もっと早くできればいいのにと思います。
精進します。


*色分け
かつん:メンバーカラー
(全員:黒)
堂アナ:灰色

*立ち位置

上田中赤田亀堂
田口丸西中梨

やっぱり今週も一列になれず。
赤西・田口は一歩後ろでした。

「アーティストのドキドキの素顔をお届けするミニミュージックステーション、ミニステ!」

K:横顔をちょこっと出す。可愛いっす、肌白いっす。

「今夜はKAT-TUNの皆さーん。」
「いえーい!やった!」

K:カメラの前に手を出す。
A:軽い笑みでさりげなく右手を上げる。かっこつけですか(おい)
T:両手上げてマッスルポーズみたいな(説明できない;)。たっちゃんに笑われてました。
T:右手上げて、笑顔でいえーい!
U:両手パンパン(またか)
N:兎に角前に出る。

「どーもー!」
「やって参りましたー!」
「さ、皆さんよろしくお願いしまーす。」
「いやー、2週続けてミニステね!」
「そうなんですねー、よろしくお願いします。」
「凄いですよ!」

*話題は今週もスシ王子!へと発展

「さて、亀梨さんのご両親から中丸さんへ伝言があるそうなんですね!」
「そうなんです!あのー、映画スシ王子!をウチの両親が見たらしく。」
「お、マジで?」

A:「そうなんですよ!」の下りからゆっちともろ被り。壁に手を着いてらっしゃるので、その腕しか見えなくなってる。

「帰ってきて、すごい父親が熱弁してましたね。」
「マジで?」
「ウン。お前すごいいいって。」

N:アップ(A映りこむ)
A:カメラに向かってピース。

「ハハハハハ!」
「良かったよ。」(見てないのに偉そうに)
「超ありがとう、それは。(←亀梨への返答)」
「KAT-TUNであんな必死な中丸は見たことない。」
「待て待て待て。一緒に頑張ってきたじゃないか。」
「(笑)。凄い、見に行こうかなーとか思っていたんですけど。」

U:赤西のピースに参戦。笑顔で可愛らしいです。

「ちょっと待て、ピースすんなお前。」

A:中丸に軽くハタかれる。ビビって避ける赤西がちょっと可愛い。

「あらすじを(父に)ほぼ言われてしまったんで。」
「本当に?カメは?カメは見た?」
「ボクは…、まだ見てないですけど。」
「(落ち込んだように)ああ、見てないんだ。」
「亀梨さんも是非!自身でご覧になっていただきたいと。」
「そうですね。」
「大型連休に見てよ。」
「大型連休?」
「まあなー!GWだからなー!」
「最中だから、今。」
「はい、GWなんですが。上田さん何かしたいこととかありますか?」
「そうですねー、ボクはGW一日中ロードワークでもしようかなと。」
「いやいやいや。スシ王子!見ろよ!」

U:中丸に突っ込まれて嬉しそう。凄い笑ってらっしゃる。

「オレ…、イチゴ狩りで!」(めっちゃ笑顔)
「いや、季節違うし。スシ王子!見ろって。」

A:最後の最後にNに叩かれて嬉しそうな赤西。Mっすか。


今週も田口さん笑顔でした。
もう、それしか言えない…orz

あと今回は仁さん、カメちゃんのこと凄い見てらっしゃいました。
カメちゃんと話してるところ邪魔したり…。
なんだ、ゆっちとずっと話してるから妬いたのか。
…スルーして下さい。


明日、明後日どちらかでラジオレポアップします。
残りのGW楽しんでお過ごしください。
また遅くなってしまってごめんなさいっ><
今回も会話中心に、レポさせていただきます。

ちなみに、今回かつんさんということでいろんなところに目が行ってます。
その為、多分、いつも以上に酷いレポになるかと思われます;
それでもいい方、スクロールどうぞ。

*色分け
米寿司:緑
かつん:メンバーカラー
(全員:黒)
堂アナ:灰色

*立ち位置

上田赤亀田中米堂
田中西梨口丸寿

かつんさんたちは一列というものになれないらしく(おい)、
赤西・田口は一歩後ろに下がっているような感じでした。


「今夜は米寿司さーん。」
「よろしくお願いしまーす。」
「フォッ!フォッ!フォッ!」(先輩を持ち上げるように、テンション高め。)
「そして、KAT-TUNの皆さんでーす。」
「フォッ!フォッ!フォッ!イヤッフー!」(これもまた米寿さんに向かって。)

AT-TN:しばらく持ち上げる(笑)。
U:カメラに向かって笑顔で「オッス!」みたいな(どんな)。
K:真顔で肩揺らして「ウィ~~~~」(一切喋らず)。

「ねぇねぇ、ミニステってこんなにいつも盛り上がるの?」

N:ツボに入ったように笑う(独断と偏見です)。

「はい、盛り上がってますよ!」
「あのー、Kinki Kidsとして出たときこんな盛り上がってないよ。」

その場が本当に珍しいようで、キョロキョロしてる。

「(笑)。盛り上がっております。」
「ハー、吃驚した。」

*スシ王子の宣伝に入り、その主題歌について

「今回、堂本さんは米寿司という役名でCDをリリースされるんですよね。」
「自分としても中途半端なのです。」
「え?」
「今、米寿司としているのか堂本光一としているのか。」
「ハハハハ!」
「一応、米寿司です!」
「はい。そして、その映画ではKAT-TUNの中丸さんも参加されているんですよね!」

A:首を此処で動かすのだけれども、それがすんごい可愛い(´∀`*)

「はい!はい!はい。参加しております。」

K:中丸をどつく。

「スシ王子のこんぶ(?)(定かじゃない)になれよ!」
「リラックスして下さい、中丸さん!」
「(メンバーの方を向いて)はい、やはりスシ王子に関しては一年以上になるんですけれど、大先輩なのでなかなか慣れません!」
「ハハハハハ!」

U:笑顔がステキ(は?)

「慣れろ。」
「こいつ、本当にこういうとこ謙虚過ぎんだよな。」
「そうですよねー。」
「すいません。」
「はい(という返事だけ)でも恐縮しちゃう。」
「(笑)。お二人は現在全国キャンペーンをされているということですが、何かエピソードとかありますか?」
「エピソードは特に無いんですけれども。」
「え、ない?ない?ないんですか、光一さん!え?」

N:足腰が世界のナベアツだった…(笑)。
-T;手で軽く米寿にツッコむ。
U:両手叩いて爆笑。笑顔がステk(ry

「楽しかったです。」
「(中丸に向かって)お前、はいとかそうですかとかしか言えねえのか。」
「はい!」
「巻いて巻いて!」



凄い、微妙なとこで終わりましたけども(笑)
喋りすぎて時間が足らなかったようですね。
巻いて巻いて!って…。

ちなみに、たぐっさん、ずっと笑顔でした。
ええ、それはとても見事な。


このGWでカメスタ(2時間)レポもアップしますー。
LIPS発売時期でのラジオで、なんか話してたんですけど。
受験でアップできなかったので、遅くなったけどアップします。
ちなみに、本人が話していたことを、ラジオのMCが話しています。

この話、知ってるかもしれませんが、キーボードが打ちたくて…!(笑)


赤西くんが今やりたいこと。
上田とスパーリング。
ついでに、亀梨くん・田口くん・田中くんもやらせる。
中丸とは将棋がやりたいと。
年末に中丸くんの家でやったのが楽しかったからだそうです。
ちなみに、中丸くんは赤西くんとスノボがやりたいそうです。
理由は下手度が一緒だからとか。



短くてごめんね。
もっと、ネタ探してきます…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。