FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に嬉しくて、今興奮してますヾ(≧∇≦*)〃
例の部分は詳しく書きます。


えっ!ホンマ!?ビックリ!!関ジャニ∞TOUR2007
(ちなみに今日は、DVD収録カメラが…!やったv)

・Opening Act
メインステに7人がスモークの中から登場。
それぞれのカラーのミニバイクに乗って、センターへ。

・シングルメドレー
ズッコケ~関風~好きやねん

・自己紹介

・Explosion
サビのマルにキュンと来た!
マルさんが格好良く見えてくるね。
毎回見る度に思うんだけど、この亮ちゃんの衣装と凄い真顔の仁くんの衣装が似てるような…。
ファーのとことか、丈が長いとことか…。

・ミセテクレ

・Eden
雛ちゃんがキーボードやってて吃驚した…
でも、凄い真剣にやってる
つか、Edenなんてひっさびさに聴いたよ!
CDでも聴いてなかったしね;;
そして、いい曲過ぎて記憶ぶっ飛ぶ。(苦笑)

ソロ前半
stereo(亮ちゃん)
もうね、大好きこの歌!
CDエンドレスリピートしてましたからね!

Forward(ヒナちゃん)
ヒナちゃん作詞のこの歌ね。
無駄にハイテンションでした、あたしが(爆)

MAGIC WORD~僕なりの…~(マル)
アリーナ席には大きな風船があって。
それが、途中で割れて中から普通サイズの風船が飛び出します。
これが欲しくて欲しくてたまらんかった。

まもりたい(たっちょん)
歌い終わった後、上に向かって「まもりたい」って書くのがロマンチストですね。

アルバムメドレー
・地元の王様

・Great Escape ~大脱走~
振り付けがあって、あたしめっちゃ必死でしたorz
えいたーさんいろいろ振り付けあるのによくできるなと尊敬のまなざしがね…

・Speedy Wonder

・ジュニア紹介

・∞レンジャー 恋の予感!? 揺れ動く、愛と友情の挟間で
ヤス萌え!この一言です。(もっとあんだろ)
メンバーのほとんどと抱き合ったりしてて。
ちなみに、ヤスの恋のライバルは京本くんでした。
あと、MCで分かったんだけど、途中からブラックのヘッドマイク壊れてたらしいです。

・∞レンジャー

・恋はブギウギロマンチック
ここでかな?
ヤスが真剣なんだけど、他のメンバーが可笑しかったの(笑)
花を持って踊るんだけど、うわ綺麗~って感じじゃないの。
ウケるウケる!

・この星が輝く理由

・ありがとう。
此処まで∞レンジャー。

・エネルギー

・∞おばちゃんROCK

・MC
一言で爆笑(笑)
内容は4日の裏話とかヨコがヤスとたっちょんにかけた電話の話でした。
それとさっきちょろっと書いたけど、ヨコのマイクが壊れたっていう話。
細かく書くとすると…
ヨコがたっちょんに電話かけたら、甘えたのヤスが近くにいたとか。
萌え萌えですよ、変態なあたくしは。
…で、いきなりヒナちゃんが、
「今日は紹介したいゲストがもう1組います!」
出てきたのは、Hey!Say!7。
あれ、今日大阪で握手会では…。
大阪から東京まで移動お疲れ様です。

・Hey!Say!

ソロコーナー後半
・琉我(すばるくん)
やっぱり声綺麗だね、この人は。
凄い聞き入っちゃったよ。

わたし鏡(ヤス)
凄い感動したの!
あたしたちの隣の席にはお姉さまが3人組がいらっしゃって。
あたしの隣にいた一人のお姉さまが泣いてたんですよ。
あたしは、「感動してる。えいたーさんって心優しいな~」なんて思って見てたの。
そしたら、他の連れ2人組があたしのことを見て「あんた泣かした?」みたいな目で見てくんのよ。
どうやったら、泣かせるんですか!みたいなね。
でも、歌は最初にも書いたけど凄いよかったです。
センターで座って弾き語りでした。(星空は見上げてません(笑))

fantastic music(ヨコ)
ワンダーボーイじゃなかった…!
出だしはバラード系だったから、お?と思ってたの。
段々曲調が変わってきて、最終的には*っぱい*っぱいっていう歌詞が入った歌になってた。。
12月の関風魂でも聞きましたね、これ(笑)

・ジュニアの帰宅(笑)

・悲しい恋

・大阪レイニーブルース
これも振り付けおけー。
必死なんですよ、あたし。

・二人の涙雨
レイニーに続く「雨」ソングですね。
これ振り付け知らないから周りの人に合わせたんですよ(すみませ…!)
しっかり踊りたかったー。くらきちゃん流石だから完璧だったのよ。
あー、恥ずっっ!(今更)

・大阪ロマネスク
これもね、久々に聴いたよ。
ロマネ歌われたから、もう終わりかと思ったらまだまだだったってゆー。
これの振り付けも結構できたと思うんだよね!エイト魂3回目の意地!(笑)

・Heavenly Psycho
亮ちゃんのアコギと一緒に唄おうのコーナー。(何だそれ)
へぶんりーは私も好きだからこれは歌詞覚えてた!
内くんの声が好きでCD貸してもらった時、よく聴いてたわー。
ファンを煽る大事なとこで亮ちゃん噛む。…そりゃ苦笑いになるわな。
しかも「気持ちいいからもう1回!」かなり笑顔で!私も気持ちよかった!!
そしてねえ、亮ちゃんの目がウルッとしてた。(気がする)

・ONE
すばるBANDぉぉーー!
たっちょんのドラムまじ凄い…
布団魂の時花道で叩いてるの見て絶句だったからね、あたし。(もうポカーンですよ)

・Do you agree?
えいと魂の次の日に起こる筋肉痛はあぐりーのペンライト振りで起こります(どんだけ)

・無限大
笑顔か真実の文字がピンク色で画面に映ってて泣きそうだった。
サビは大合唱!布団魂でも歌ったなー、なんて思いながら歌ってました。

・さよならはいつも
この曲、感動するね。
えいとはホントに聞かせてくれるとこは聞かせてくれると思います。

本編終了

アンコール
「そんな簡単に皆さんを帰す関ジャニ∞ではありません。もう1発イキたいか~!?」のヨコの声でアンコール開始。

・関風ファイティング
メンバー全員歌わずファンが合唱。
私らの席の近くにすばるくんの色紙がね、降ってきたんですよ!
羨ましいったらありゃしないからね!
ちなみにヤスソロで泣いてらっしゃったお姉さまはすばる担でした。(全身真っ赤!)

・ズッコケ男道
サインボールを大砲みたいなのに入れて、ボーン!(は?)
2階席によく行くように工夫されてました。
ちなみに、あたしらの席の真上をヤスのサインボールが…!
これこそ、欲しい!!と思ったんだけど!
2階席に行きやがりましたよ。

「俺たちが最高で最強の関ジャニ∞!」の時に隣の人と手を繋ぐって言われて。
ば倉を思い出したよ(≧∀≦)
しかし、私の手には手汗がいっぱい。(汚)
すばる担のお姉さま、すみませんでした。(今更)

ダブルアンコール

「みんなもう1発イキたいか~!?」のヨコの声でダブルアンコールに突入。
メインステから、メンバー全員で走って、
真ん中の花道を通り真ん中のステで3塁側に行き32通路ら辺(分からねえよ)で、
メンバー全員がステージの下から、黒いTシャツを着た人を引っ張って来た!
その前にトッツーと北山くんとヤヤヤのメンバー全員が来てて!
その中の人が今日誕生日か何かだから上に上がってきたと思ったら、周りの人が「キャー!!」。
キャーの声によって掻き消さされたヒナちゃんの声が分からなくて、状況を理解しようとして画面見たら内くん…!!
(その場所と結構近かったけど、眼鏡があまのっち化した為何も見えず…)
見た途端泣いたからね。
メンバーが口々に「内ぃーーー」とか言ってるの聞いて涙。
横にいたくらきちゃんに「**ちゃぁー…ん」って言ったら、くらきちゃんまで泣いてしまった…!(申し訳ない)
ヤスと内くんのハグ!ばっちし見させていただきました!(誰)
メンバーはみんな、内くんよりも年上だから「うちぃ~」って言って頭グリグリしてて。
その光景見てもまた涙。

・関風ファイティング
エイトは皆歌ってるのにあたしは泣いてて振りも何もできない;
で、内くんを目で追ってると、亮ちゃんのラグランTシャツと自分の着てた黒のTシャツを交換してて!
亮ちゃんと交換ってとこがやばい萌えたヾ(●´∀`)ノヾ(´∀`●)ノシ
内くんがエイトのTシャツを着てるってだけで泣けたからね!!
周りにいた人たちもみんな泣いてたよ。えいたーさん内くん待ってたもんね!
泣いてて会話も覚えてない。ちゃんと聞いとけばよかったな…なんて今更になって後悔orz

2回目の「俺たちが最高で最強の関ジャニ∞!」の時に内くんもその間に入ってて!!
嬉しくてまた涙がーーー……。
でね、手繋ぐ前に皆で話してたのよ。
20歳超えた今でも、返事はかなりボケたものらしく、ヒナちゃんに叩かれておりました。(泣いてて会話を聞いてない)
これこそ内くんですよ。これこそエイトですよ。
ちなみに…。涙出ると手汗も一緒に出てくr(蹴)
ホント、汚い手ですみませんでした、両隣の人!(ほんと迷惑)
で、手繋いだら、ファンは「ひろき、ひろき!!」コール。
ヨコが言おうとしてるのに、「ひろき、ひろき!!」だから、ヨコ喋れなくてついにツッコミましたよ(笑)
ついでに、村上さんも一緒に。流石突っ込み担当。
んで、無事にやり終えてメンバーが戻って行くんですけど!
私1回だけでもいいから叫びたかったんだよね、この人の名前。
「内くーーーーん!!!」はい、腹の底から声出しましたよ、私。
それを何回やったことか。嬉しすぎて、泣きながら。

トリプルアンコール
メンバー登場!もちろん内くんもいた★
何も歌ってくれずに、「これからもよろしくー!」って去って行くメンバー。
でもね、やっぱり叫びたいのよ、この名前。
「内くーーーーーん!!!!!」って。
泣きながら叫ぶとか完璧キモイだろうけど、もう何も考えずに叫んでやりましたよ!
腹の底からね!
満足でした。あたし。


今回は、全体的にニューアルバムよりも昔の曲のほうをしっかり歌っていたような気がします。
後からくらきちゃんと話してたんだけど、内くんがいたからじゃないかと。
4日にも入ったすばる担の子とドームで落ち合ったんだけど、セットリストが違ったとかなんとか。

そしてあたし内担だったから、すごい嬉しくて。
いつか、生でエイト魂(限定)で内くん見たいと思ってて。
遠くて残念だったけど、声聞けただけでよかったし、元気そうな姿見れてめっちゃ嬉しかったんですね。
好きだ、内くん。内くんのいるエイト魂に行きたい!(笑)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。