FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.30 天使(BlogPet)
きのうは天使へキスするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。
スポンサーサイト
2008.03.27 更新


・Profile→Aboutに変更
・About内容変更(Photo Diary撤去)
・リンク名変更


2008.03.23 ばとん(BlogPet)
かにの「ばとん」のまねしてかいてみるね

ー、2周年!(笑)どんな生活し続けますか?じゅんの?めっせんのお名前は誰も可愛いです、不安にKAT-TUN好きです、これを聞いたじゃない人は仁くんじゃねえΣ(´・末っ子だか?あたしが一番でいられるんはかけがえの笑顔の存在。
でも、恥ずかしい!・∀・仕事への、さっき、これを知ってKAT-TUNの存在はぱねえよ(おい)*町で一番ダンスがやる事・負けず嫌い・末っ子だ。
ゆっちが格好いいのツボが格好いいの悪いFANとか居る?じゅんの?魂会場から綺麗に一言デビュー2周年おめでとうございます!
*一番笑顔が誰?最近、そういうチャンスがねえk(おい)どんな生活し続けます!(おい)カメちゃん(・Д・末っ子だっていう幼い感じなんか段々可笑しな…。
ゆっち!
どっちが格好いいの姿勢・笑顔の姿勢・やんちゃこのやんちゃこのやんちゃな…。
次にあかにっさんは一途すぎて仕方ない。
もし、それは仁くんじゃないで言ったらどっちも可愛い!いろいろ怖い。
どっちも可愛いです。

じゅんのかな?こんなの?あたしは仁くん?
ただ、2周年おめでとうございますかな…、一番ダンスがいい所を知って満足するならば、ゆっちがちょっと可笑しい・笑いの?そのまさか、これを見てみる!
他に見える?
くーが格好良く見えて、消え去れ(笑)

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。


会話中心でレポします。

メンバーカラーで表示しますー。
堂さんは灰色(?)で。
全員はピンクで。

立ち位置は、

でした。(これで、分かります…?)


「今夜は関ジャニ∞の皆さーん。」
「よろしくお願いしまーす。」(ヤス・ピース、亮ちゃん・上目(笑)、すばるくん・無表情でカメラに映る。しかしヨコ映らず。)
「カメラさん、あっち振ってあげて下さい!」(雛ちゃん、マルアップで映って、ヨコの方を指差す。)
「振ってあげてください、彼!!」(カメラ端から、すばるくんの後ろに移り、隠れる。その間もすばるくんは無表情。)
「お願いしまーす(笑)さ、今夜披露して下さるのは大ヒット中の新曲・ワッハッハーなんですが。」(亮ちゃんとたっちょんが前に出たがるヤスを隠す。)
「はいー」
「ありがとうございます。」
「そんなCDジャケットには皆さんのキス写真が使われているんですね」
「チーッス!キーッス!」(言ってることが可笑しい(おい))(ここで、堂さんがジャケ写のパネルを出す。)
「こちらでーす。」
「あかんやん、あかんやん。」(パネルの前に出てきたすばるくんを払いのけながら。)
「皆さんそれぞれステキな表情なんですが、中でも一番ステキだなーという表情はどなたでしょうか?」
「堂さん。」(いきなり喋りだす(え))
「はい。」(呼ばれただけだと思い、返事をする。)
「堂さんがステキ。」
「私、入ってない…」(かなり困ったように)
「堂さんステキですって。」
「堂さん、好きです。」
「ははは。結婚してはったからな。」(それは言うなという感じに。)
「好きでした。」
「人妻。」
「好きだったんだ。」(段々熱がこもってきた(笑))
「ずっと好きだったんだ。」(ヨコ、堂さんの前に来て何故か手を差し伸べる。)
「人妻、人妻、稲妻(マルちゃんはやってくれますね(何))
「ちなみに、この方はちょっと…っていう写真は…」
「堂さん。」
「好きちゃうんか。」
「好きだった。」
「だった。」
「ま、結婚したからな~。」
「結婚してはるからな。」
「なんでなの。」
「しゃーない。」
「なんでなの、なんで結婚したの。」(詰め寄る感じに。)
「(苦笑)。じゃあ、皆さんステキだと。」
「ごめん、堂さん。全然いじらんかった。」
「いえいえ。それでは、皆さんよろしくお願いします。」
「お願いしまーす!」


えいとさんよく喋るから、ノートに書くのが大変だった…。
しかも、いろいろしでかすから…orz
マルちゃんちょいちょい喋ってて楽しかった(^ω^)
亮ちゃん、ヤス、たっちょんの3人は笑顔がステキでした(まとめた)



遅くなってしまい、すみませんでした;


ミニステレポ、今日・明日は無理そうです><;

今日はもう忙しくてダメー。
明日は、最後の部活があるので…。
午後からなんだけども。
お昼ご飯をバド部メンバーでとるのでね!
最後だから、行かない訳にはいかないんで(´・ω・`)
つか、行きたいので(爆)

兎に角、ごめんなさい!!
もう、レポは終わってるんです、ノートでは。
でも、できないとかダメダメ人間だ……orz


えっと、それでは、さようなら!(逃げた)


2008.03.18 業務連絡
こんばんは!
未だ昨日(つかもう一昨日)の熱覚めやらぬかにですー。

今日は業務連絡にきました!
無事ネットつながりました♪(でも今はノーパソ)
それでですねー……。

ブログ止めます。

っていうと重くなるけど;
この期にいっちょ!みたいな勢いです。

こっちは、日記ではなくレポ関係を中心にやっていこうと思ってます。
この間から始めたミニステレポとかを……ね。
日常を綴るのはもう止めます、こっちでは。

無事高校も決まったので、これからはサイト作りに専念をしようと考えていて。
しかもその作ろうとしてるのが2大禁サイトなので、余計にね!!

このことはずっと前から考えてて、昨日のイベで決意した(笑)

教えてとか言われても今回は完璧に無理です。
言い方悪いかもしれないんですけど、自力で探してくださいって感じです。

絡みはこれからも続けていくので、よろしくお願いします!!



明後日くらいにこの間のミニステレポ(エイトさんの回)します。
それでは!


きょうカメが心配した?
でも、雄たんはロケ地巡りへ誕生しなかったー。
だけど、たっちょンじんでお隣みたいな構成するはずだったみたい。
だけど、きのうかにと、一緒♪

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。


きょうカメが構成した?
でも、じんは着メロへ振り付けしなかったー。
だけど、竜也で周りみたいな設定するはずだったみたい。
だけど、きのうかにと、徹夜♪

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。


2008.03.02 カメ(BlogPet)
カメは、かにも勉強されたみたい…
でも、きょうカメは、承知とか録画しないです。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。
皆さんめでたいらしいっすけど、あたしはめでたくないです。
でもね!
終わったことに対してグチグチ言ってても仕方ないんで。

前期発表から始まって、後期発表で終わった2月でした。
誕生日もね、あんまり祝ってもらえずだったから、15年間で一番嫌な歳でした(´・ω・`)


ということで、愛する妹・ぐぅ~ちゃんの為にミニステレポしまっす(`・ω・´)ノ
onちゃんも愛してあげてね(笑)

ちなみに、あたくしNEWSのメンバーカラー分からないんで、全員黒表記です。
(かつんとえいとは完璧なんですけどね)(すんません;)
誰か、教えて下s(ry

並び順は、
●●●●●●
手増錦加小山
越田戸藤山下

堂「今夜はNEWSの皆さんです!」
全「よろしくお願いしまーっす!」(けーちゃんあたりがフォーとか言う)
堂「加藤さん、小山さんと錦戸さん、先日ご飯を一緒に召し上がったそうですね。」
小「あのー、はい。しゃぶしゃぶを男3人で食いに行ったんですけど。
  なんと、錦戸さんがですね、お手洗いに行くと言いつつも、お金を全て払っていただいて…」
ス&N「おおおーーー!!!」
小「しかも、払ったことを周りに言うなと。今言ってやりましたよ!!」
堂「錦戸さん、何故そう言ったのですか?」
錦「そういうのを隠す、シャイな男を演じている感じですよね。」
小「そこまで…」(言いかけるけど遮られる)
錦「全て計算づくです。」(この辺からマッスーが首に巻いてるのを回し始める)(中*彬さんみたい)
堂「じゃあ、小山さんに、今言ってもらうというのも計算だったんですか?」
小「そこまでの計算ですか。」
堂「メンバーの皆さんでお食事に行くということはあるんですか?」
小「まぁー、んー…ちょくちょくですかね。」
錦「ボクと山Pは多いんですけど」
山「はい」(多分それプラス、仁くんと城田くんが多いと思われ)
堂「そうなんですか」
山「しょっちゅう行きます。」
堂「その時のは、ちなみに錦戸さんの…」
山「いや、半々です。」
錦「いつも(そうです)。今日オレ、今日お前っていうね」(と言いながら、自分と山Pを交互に指さす。)
堂「まもなくミュージックステーション始まりますが、本番前は何をされてたんですか?」
山「食事行ってましたね、皆で。」
小「はい。」
堂「皆さん、今夜は唯一の男性ですかからね、よろしくお願いします!」
全「お願いしまーす!」

シゲとテゴとマッスーは笑ってるだけでした。
入る隙間が無かったぽいっすね。

こんな雑なレポでも、気に入っていただけたら光栄ですー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。