FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会話中心でレポします。

メンバーカラーで表示しますー。
堂さんは灰色(?)で。
全員はピンクで。

立ち位置は、

でした。(これで、分かります…?)


「今夜は関ジャニ∞の皆さーん。」
「よろしくお願いしまーす。」(ヤス・ピース、亮ちゃん・上目(笑)、すばるくん・無表情でカメラに映る。しかしヨコ映らず。)
「カメラさん、あっち振ってあげて下さい!」(雛ちゃん、マルアップで映って、ヨコの方を指差す。)
「振ってあげてください、彼!!」(カメラ端から、すばるくんの後ろに移り、隠れる。その間もすばるくんは無表情。)
「お願いしまーす(笑)さ、今夜披露して下さるのは大ヒット中の新曲・ワッハッハーなんですが。」(亮ちゃんとたっちょんが前に出たがるヤスを隠す。)
「はいー」
「ありがとうございます。」
「そんなCDジャケットには皆さんのキス写真が使われているんですね」
「チーッス!キーッス!」(言ってることが可笑しい(おい))(ここで、堂さんがジャケ写のパネルを出す。)
「こちらでーす。」
「あかんやん、あかんやん。」(パネルの前に出てきたすばるくんを払いのけながら。)
「皆さんそれぞれステキな表情なんですが、中でも一番ステキだなーという表情はどなたでしょうか?」
「堂さん。」(いきなり喋りだす(え))
「はい。」(呼ばれただけだと思い、返事をする。)
「堂さんがステキ。」
「私、入ってない…」(かなり困ったように)
「堂さんステキですって。」
「堂さん、好きです。」
「ははは。結婚してはったからな。」(それは言うなという感じに。)
「好きでした。」
「人妻。」
「好きだったんだ。」(段々熱がこもってきた(笑))
「ずっと好きだったんだ。」(ヨコ、堂さんの前に来て何故か手を差し伸べる。)
「人妻、人妻、稲妻(マルちゃんはやってくれますね(何))
「ちなみに、この方はちょっと…っていう写真は…」
「堂さん。」
「好きちゃうんか。」
「好きだった。」
「だった。」
「ま、結婚したからな~。」
「結婚してはるからな。」
「なんでなの。」
「しゃーない。」
「なんでなの、なんで結婚したの。」(詰め寄る感じに。)
「(苦笑)。じゃあ、皆さんステキだと。」
「ごめん、堂さん。全然いじらんかった。」
「いえいえ。それでは、皆さんよろしくお願いします。」
「お願いしまーす!」


えいとさんよく喋るから、ノートに書くのが大変だった…。
しかも、いろいろしでかすから…orz
マルちゃんちょいちょい喋ってて楽しかった(^ω^)
亮ちゃん、ヤス、たっちょんの3人は笑顔がステキでした(まとめた)



遅くなってしまい、すみませんでした;


スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。