FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAT-TUNの皆さん、参戦された方々、
約2ヶ月に渡るツアーお疲れ様でした!

ゆっちもたっちゃんもこの後ソロでいろいろ控えてるんで
怪我なく無理なく頑張っていただけたらなーと思います

かにさん、ゆっちもたっちゃんのも参戦できませんが、
コンサートのほうにはばっちり参戦してきました!
最高に楽しい夏の時間を過ごせて今だったら空を飛べそうな気がします(止)

そんな楽しい時間を皆さんにも味わっていただきたいなーと思いまして!
レポをしに参りました!

かには2日・5日参戦だったので、その2日間が混ざったレポになります。
お時間がある方は覗いて行ってやってください!

(※)注意(※)
ちっぽけな頭で遠くから見たものを記憶したものです。
間違っている箇所がいくつもあります。
全てを鵜呑みにされないよう気をつけてください。
尚、5日関しては収録が入っていた為、あまり内容は書きません。
MCだけは収録されるか怪しいのでなるべく詳しめに書けたらなと思います。

それでは、追記からどうぞ。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES


・T∀BOO
メインステ上部から一人一人トロッコで降りてくる。
2日はゆっちがアラレ眼鏡をつけてらっしゃった。
あの~、正直、残念でした(爆)
両日聖が眼帯、カメちゃんは眼帯に海賊の帽子みたいなの被ってて、
仁くんは一人だけ座ってパイプを優雅に噴かしてて雰囲気出てました^^
カメちゃんの帽子は途中で落としてたね。

・Keep the faith
そのままメインステでフルコーラス。
2日は特にのUNが音とれてなかった。
カメちゃんはステッキ持ってダンスしてたから遠くからでも見つけやすかった
仁くんは両日ハモリ絶好調。
聞いてるこっちも気持ちよかったねv
曲終わりに花火がドンっ!
ここでテンションが上がるね~

・GOLD
2日
聖「声出さねーと命はねえからな(#・Д・)!」
5日
聖「お前ら…、雨吹っ飛ばすくれー声出さねーと、命はねーからなー(#・Д・)!」
3対3で別れて小船の形をした外周トロッコでバクステへ。
AT-T3塁、KUNが1塁へ。
一番上がT-U。
二番目が-TN。
一番下の先頭部にはKAがそれぞれ乗ってました。
一番最初にたっちゃんがトロッコから
5日はバクステがほぼ目の前で、たっちゃんが急いで
着替えに行くところをばっちり見てました
走り方可愛かった^^

・Jumpin' up
バクステでT-Uが
メインステ→花道で-TNが
トロッコ→メインステでKAメインで歌う。
一番最初にT-Uが出てきて自己紹介。
次に花道かな、バクステかな?(間違ってたらごめんなさい)で、-TNが自己紹介。
この時にKAが衣装替えの為に消える。
衣装替えて戻った仁くんは流暢な英語を喋ってました(歌詞ですよ)。
ちなみに仁くんソロができていたというみらこーが
仁「もう気にすんな何もかも!」
2日は聖が歌詞忘れて歌えてなかった気が…。
スクリーンに照れ笑いした顔が映ってた。
5日の仁くんの自己紹介では最後に「盛り上がろうか…」
って得意のニヤけ顔で。

・ノーマター・マター
可愛かった。
これに尽きます。
カメちゃんの発音が可愛かった。
たっちゃんの笑顔がたまらなく可愛かった。

・DON'T U EVER STOP
メインステでいつもの衣装でがっつり踊る。
カメちゃんのルーズ生で見ちゃったよ!(え)
このシンメダンス、本当にやばいね。
口ポカーン(いつもだとか触れない)。
歌もダンスも仁くんはテレビで見るよりも気合入ってた気が。

・12 o'clock
メインステでA-TNのいつもの掛け合いから始まる。
鳥肌ものだったね…
その間、他の3人は後ろで待ってるんだけど、待ち方が個性的だったのを覚えてます。
誰かさんは仁王立ちだったり…(笑)
  亀
 淳竜  ←こんな感じだった気がする。
中仁聖   何を言ってるかはDVDで(おい)
間奏の時に仁亀で話してた^^
何話してたんですか?ねえv

・PARASITE(聖ソロ)
メインステ端からバイクで登場。
かなりかっちょいいバイクを乗りこなしてます
出てきてメインステで一度バイクから降りて、構えて一言。
何故か笑っちゃう構え方だったね…(すみません)
歌いながらバイクに乗って、花道を通ってバクステへ。
5日は脱いでました、ええ(笑)。しかもちょっと中途半端(笑)
そして、2日には無かった身体のシール。
その後、まっきーとコラボして、花道を通ってメインステへ。
聖がステージからハケるとスクリーンには注意の文字が。

・ w/o notice?? (カメソロ)
絵を書いてる様子がスクリーンに映る(お菓子食べたり、煙草吸ったり、最後には鼻ほじってたり)。
それからメインステにキャスター付きのイスに座って登場。
ここでも、顔をドアップに映ってるのを利用して鼻をほじる
一応アイドルなんですけどね………;
31分の何枚目の絵を描いて、スクリーンの写真をリモコンで変えて。
ちなみに、写真は両日同じでした。
ゆっち→じゅんの・聖→カメちゃんの後姿
構成に関しては、海賊魂のムラサキのような感じを想像してくだされば。(もう少しくだけた感じだけどね)
途中でイリュージョン。
花道に登場。5日は調子乗ってカメちゃんが出てくるであろう場所ガン見させていただきました。
軽く必死に登ってたのが印象的でした(笑)
最後に絵の行方。
2日はアリーナ席の綺麗な女性に当たってて、
5日はどんえばのカメちゃんの衣装のコスプレしてる小さな男の子に
優しい千賀くんでしたvvv

・夏の場所(じゅんのソロ)
アリーナに登場。
自分の内輪にサインしてあげるというサプライズ
2日はゆっちファンの女の子に
5日は今のじゅんのと金髪じゅんのの内輪を持ってる女の子に2枚サインしてあげてましたv
淳「今の俺と、金髪の俺、どっちが好き?」
女の子「…」
淳「まあ、両方一緒だしな!」
そうですよね(笑)
その後、内輪の振り付けを少しやり、曲へ。
振り付けを説明するのに、メインスクリーンに内輪が映るんだけど、
それが全てじゅんのの内輪っていうのがすばらしかった!
流石じゅんの、最後にしっかり「俺、最高!」
曲中のスクリーンには、素敵なメンバー愛の写真というか映像が。
最後はメンバー5人に海へ投げ飛ばされる映像。
じゅんのがいてこそのかつんだと思えるよね。
みんなの笑顔が凄い可愛いの

・TEN-G
メインステに黄色天狗を筆頭に登場。
紫天狗の鼻が折れてる所から話が進む。
紫天狗の声は千と千尋のカエル
でも喋り方可愛いの
「鼻…折られました…」
5日はDVDのお楽しみで!
ゆっちは村長で、ハンドパワーが使えるようになってます(笑)
紫「横に殴られたり~、縦に殴られたり~、ラジバンダリv」
ミーハー亀梨いいね(笑)
歌はピンク天狗、ソロの部分しか歌わずマイクをずっと笛にしてた。
赤天狗は顔見えないし、声おかしいしだっけど、可愛さがあったv
「サインくだサイン」
青天狗の「拾え」の顔が流石でした。
会話の部分は下ネタを期待してたんだけど無理だった

花道にカメちゃんが走って登場。
クランキーを生でやってまえ!みたいな(どんな)
2日はここで「ラジバンダリ」使用。
5日はあたしが説明するよりもDVDで(またか)

アリーナにじゅんのが登場。
三行ラブレターを生でやってまえ!(2回目)
じゅんのらしい三行ラブレターでしたv
内容はDVDのお楽しみで^^

メインステに仁くん登場。
2日「うわー!田口何言ってんのか分かんねー!」
5日「うわー!田口超気持ち悪ぃ!」
最後にステージから滑って落ちちゃえって言うんだけど、
5日は言うのが遅れてたかな?

たっちゃんじゅんのとは逆のアリーナに登場。
「だあー!」
2日が俳句
「運動会 あの子は抜かすな 社長の子」
5日はポケットに入ってるものを投げる×3(笑)
周りにいた子いいな~…

メインステで田中。コント。
両日当たり前だよシリーズ。
2日↓
ゆっちがメタルギアソリッドの物真似やってました。
「スネイク応答せよ。こちらスネイク。手榴弾ピュンピューン」…分からないよね;
あたしはこのゲーム好きだから分かるんだけど、会場ポカーン。
聖にも「これやると怒られるの分かってるだろ?」と言われる始末。
そこは泣き真似でね^^
ネタやる直前にゆっちが「聖ってさ、横から見るとかっこいいよな…」と。
本気で照れる聖がかわいかったー…
仕返しみたいに「お前はどんなときでもかっこいいよ」という男前な聖。
5日↓
いきなり泣き真似で登場。
聖は慰めるふりして地味に足踏んだり、殴ったり、ラジバンダリ(ごめんなさい)
あとはやっぱりDVDで(すみませ)

・愛のコマンド
かっこいい!これに限る><
確か外周トロッコは1塁A、3塁Kで移動してたような。
その他は移動の仕方忘れちゃったんだけど(確かアリーナトロッコかな?)、
本当にこれは音だけで楽しめるの。
是非楽しんでいただきたい!

・LIPS
バクステでカメちゃんの恒例の「ちゅ」から始まる
マイクが特殊で、ガスが出るんだけど。
遊び方がひどい。
2日↓
KUでNに向かってガス噴射。
仕返しにNがUへ。
何故かずっとガス噴射してるU(´・ω・`)
それにつられてか、KT-も。
最後にはみんなでガス噴射でしたけど。
シューシューかなり聞こえるのね(笑)
じゅんのが最後の最後に聖にガス噴射してたから、終わった後に聖がじゅんのに怒ってた。
更に、赤西くん、カメちゃんガン見。
何があったのでしょうか?←
5日↓
カメちゃんの始まりは我慢しますが、当てる準備万端なロバ丸さんたち。
シャウトの後に噴射開始。
その後、ゆっちのボイパの時に仁くん以外でゆっち目掛けて噴射。
仁くんその光景見て爆笑ね(笑)
手叩くくらいだから相当だと。
じゅんのが仁くんにガスかけててフードを被っちゃうという可愛いハプニング。
その後仁くんは、ガスがちょろちょろって出るように設定して
顔を近づけては「うわ!」、顔を近づけては「うわ!」を繰り返してた^^
楽しいね、仁くん、きみは。

・MC(次の次の記事で←)
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。